« 急に眠る | トップページ | カメラロール »

2010年7月24日 (土)

夏、BBQ、花火

朝から、新入組合員の歓迎会。座学はほどほどにして、昼からは、

0824bbq

橋のたもとでバーベキュー。暑くて、汗を拭いても拭いても止まらないような日だけど、ちょっと日陰があって、風が吹いてくると全然違う。新入組合員の皆さん、これからよろしく。

0724hanabi

夜、自宅前で花火。そういえば、花火をやっているのとちょうど同じ時間、宇品の花火大会が見えてたわ。遠くなので音は聞こえてこなかったけど、きれい。

眠たいので、日付が変わる前に就寝。

追記。当初「新入組合員」と書くところを「侵入組合員」と書いてました。数時間、公開状態でしたけど、関係者の方々にお詫び申し上げます。侵入しちゃいかんよ、新入ですから歓迎会をするわけで。

|

« 急に眠る | トップページ | カメラロール »

日々の日記」カテゴリの記事