« iOS4アップデート | トップページ | SWEET LOVE »

2010年6月23日 (水)

さすが夏至後

朝から暑い。毎朝、雨が降ったり、車で出る日じゃなければ、西広島駅から会社まで約2.5キロを歩くのだけど、今日は汗びちゃ。気温が高いというより、湿度が高い。まとわりつくような暑さ。先が思いやられるわ。

0623soba

夏といえば、ざるそば。ついつい、麺が増える今日このごろ。元々が麺食いだし、それに、ほら、食堂のお米ってb(以下略)

帰りも西広島駅まで歩いた。日が落ちた後なのに、暑い。時間を見ながら歩いたので、駅に着いて即、電車到着。うわぁ~お、満員電車。しかも、冷房が全然効いてない。エコですか、はい、そうですか。結局、わが家最寄りの宮内串戸駅に着くまで、電車内でダラダラ汗を流している私。周囲の方々、暑苦しくてすみません。

帰宅後、この作業。思ったより、順調に終わった。むふっ。今日は肩凝りと、それからくる片頭痛に苦しんだ。バンテリンを首から肩にたっぷり塗り込み、お酒も控えめに。午前1時すぎ、就寝。

|

« iOS4アップデート | トップページ | SWEET LOVE »

日々の日記」カテゴリの記事