« ロックな日。ロック54 | トップページ | 時限式ソニータイマー »

2010年6月10日 (木)

東京土産

昨日は東京へ行った。東京に行ったら、こっちで公開されていない映画「プランゼット」を観たいなあとか、ちょいとお気に入りの秋葉原の駅そば店「田毎」でもりそばを食べたいなあとか、限定発売されている煙の出ないタバコとやらを土産に買って、愛煙家(…煙が出なくも「煙草」と書くし「愛煙家」)に配ろうかとか、あれこれ考えていた。

全部、一つ残らず実現できず。

ただただ、行って帰って来ただけ。せめて、私の人生に…いや、そんな大げさなことじゃなくて、せめて帰りの新幹線までの時間があと2時間あれば、全部実現できたかもしれないのに。もちろん、遊びに行っているわけではないってことは十分分かっているつもりだけれど「せっかくだから、ついでに」という気持ちが沸くことぐらいは、許してもらえるんじゃないかしら。

午後、説明団交。

0610tokin

組合ニュースを発行した後、軽く反省会。…いや、まだ我々は反省をする立場ではないぞ。軽く決起集会。未明、帰宅。

|

« ロックな日。ロック54 | トップページ | 時限式ソニータイマー »

日々の日記」カテゴリの記事