« いざ週明け | トップページ | ロックな日。ロック54 »

2010年6月 8日 (火)

豪華ちっく

昨夜、帰宅して時計を見たら午前3時。あれれ〜? どうしてこんな時間になったのかな〜(名探偵コナン風に)。私の感覚的には午前2時前ぐらいの感じだったんだけど。どちらにしても、午前さまさま。

昼休み集会、執行委員会、そして夏闘要求提出団交。世の中には、色んな難しいことがあるものだ。春ごろから企業会計の本を読み、ネットも活用して多くの情報を集めていたのだけれど、聞いたことのない言葉がキーワードとして急浮上。う〜む。先手を打ったつもりでも、抜けていることがあったとは。目指すところは、静かに理詰めで口喧嘩。「沈まぬ太陽」とは、時代が違う。

仕事後、打ち合わせを兼ね、数回訪れたことのある廿日市の洋風居酒屋へ。

0608e_2

0608s

0608asari_2

0608waterm

エスカルゴ、サーモンのたたき、豚耳、生レバー、アサリのワイン蒸し等々。ボリューム満点、デザートにはスイカ。お酒もそれなりに飲み、かなりの金額になったかと思ったけど、予想ほどでもなかった。うむ、大満足。

明日は朝から東京出張。軽く準備を済ませ(日帰りだから荷物も少ない)、午前1時過ぎ、就寝。5時間ちょっと寝られるかな。疲れたら、帰りの新幹線の中で寝ればいいし。

|

« いざ週明け | トップページ | ロックな日。ロック54 »

日々の日記」カテゴリの記事