« 怪盗、解答、解凍、快投… | トップページ | 文化祭 »

2010年6月18日 (金)

食べて転換

どこかに出掛けたい。
          社員食堂に縛られたくない(…縛られてないけど)

ぢゅーピー君と一緒に、ズッキーニへ。イタリア系の店かと思っていたけど、どうやらスペイン系らしい。パエリアランチを選択。

0618z1

サラダをいただき、

0618z2

パエリア。あれかなあ、ちょっと期待を大きく持ちすぎたのがいけなかったのかなあ…

0618z3

食後に、アイスクリームとコーヒー。外に出て、ちょいと気持ちが明るく…なれるほど、世の中は簡単ではないですわな。

仕事後、直帰。バス内で観ていた映画は…。そのうち、あちらのブログに感想を書く予定。タイトルは多くの人が知っている、けど、意外と観てない人もいるんじゃないかしら?

|

« 怪盗、解答、解凍、快投… | トップページ | 文化祭 »

日々の日記」カテゴリの記事