« 3カ月ぶりドライビング | トップページ | 総括 »

2010年4月11日 (日)

スッキリ

日曜日の昼、ラーメン(インスタント)を食べるのが恒例。本日はこちら↓、ドン!

0411ramen

チキンラーメン。冷蔵庫から出して湯で温めておいた生卵を乗せ、湯を掛ける。その上から、鶏皮とキャベツを炒めたものをトッピング。チキン&チキンだから、鶏皮とのマッチングは悪くない。想定外にキャベツがうまい。

夕方、散髪へ。たぶん、年末に切って以来だから3カ月半ぶり。ギプスしたままじゃ、理容院を利用する気にもなれなかったもんなあ。ここんとこ「おえかぶり」具合が半端なくなってきていたので、かなりスッキリした。

そのほかの時間は、競馬の予想したり、映画のDVD観たり。ほんっと、手首のギプスが取れてから、競馬の予想が当たらなくなりましたなあ。ま、当たったり外れたりするからこそ、予想は面白いんだけどね。皐月賞は、しっかり予想しましょう。

|

« 3カ月ぶりドライビング | トップページ | 総括 »

日々の日記」カテゴリの記事