« 出撃 | トップページ | 弁当 »

2010年4月29日 (木)

冬から春へ

休日の昼によく食べる即席ラーメン。棒状ラーメンはマルタイが多かったけど、先日サンポーを店で見つけたので購入。マルタイは福岡、サンポーは佐賀。地元産ば食べんばね。

0429ramen

見た目は同じようでも、食べてみると味は全然違う。商品名は「棒状ラーメン久留米」。粉末スープの中に細かく砕いたニンニクが入っているようで、食べる前から香る。デートの前には食べない方がいいかも。

0429tire

寒かったり暑かったり、不思議な天候。ただ、さすがに雪が降る季節は過ぎ去ったので、スタッドレスタイヤを履き替えることにした。懇意にしているディーラーへ。

0429buta

夕飯は豚シャブ(冷シャブ)。うまうま。用事を一つ済ませたということで、気持ちの中に満足感。タイヤ換えただけなんですけど。

|

« 出撃 | トップページ | 弁当 »

日々の日記」カテゴリの記事