« 変わる流れ | トップページ | 生きるとは食べることと見つけたり »

2010年4月 1日 (木)

ドラちゃんウインク

先日、16アプリをダウンロードしたドラえもんシリーズ。映画の前宣伝のためのアプリなので、更新されることはないと思っていたら、そうでもなかった。iPhoneの残電池量を教えてくれる「ドラ電池計」のアップデート通知が来ていた。使うこともほとんどないアプリだし(並べていることで目的達成)ほったらかしでも構わないかと思ったのだけど、手間が掛かるわけでもないのでやってみた。

Doraemon_2

うほっ? アップデート読み込み中は、ドラえもんがウインクしているように見えるかも。

ひょっとして、これが狙いだったりして。違うか。

|

« 変わる流れ | トップページ | 生きるとは食べることと見つけたり »

iPhone」カテゴリの記事