« 日課 | トップページ | エアロビ »

2010年3月 6日 (土)

絶っていたもの

土曜日は静か。朝から、日付が先でもいい文書作りなど。

昼、久しぶりの店へ。それは、

Tsuke

冷めん家(写真は本日撮影ではありませぬ)。広島つけ麺は大好物の一つなんだけど、左手箸だと、食べるのが遅くなるし、誤ってボチャンと麺を落として、つけダレが服に飛ぶと大変。混雑する昼に行くと、お店に迷惑になりそうということもあり、骨折以降は自粛していた。

今日は土曜日でさほど人は多くないだろうし(冷めん家は平日昼が混雑する)、しかも午後1時以降であれば、さらに少なかろう。果たして、周囲の人を気にすることなく、ゆっくりと味わうことができた。やっぱ、ここのつけ麺は最高ですわ。シ・ア・ワ・セ。

夕方、バスにて直帰。

|

« 日課 | トップページ | エアロビ »

日々の日記」カテゴリの記事