« イトコ一家来る・最終日 | トップページ | 九州ん »

2010年3月23日 (火)

右手箸解禁

先週末からの日記は、後ほど追い付くことにして。

本日、通院日。ついに、右手の装具を外して、箸を持ったり、字を書いたりすることが解禁になった。いえ~い。親指と手首の関節が固くなり、ちゃんと右手で箸が持てるだろうかと心配していたが、やってみたら意外とうまくできた。体は覚えてるんですな。

手術したとこの痛みはほとんどない。レントゲン写真を見る限り、ボルトを入れてる部分がズレている風もない。ここで変に安心したり、無茶をしたりせず、リハビリに励もうじゃあ~りませんか。

0323pasta

久々の右手箸で食べたメニューはこちら↑。パスタなのに、うれげに箸。うふふっ。

|

« イトコ一家来る・最終日 | トップページ | 九州ん »

日々の日記」カテゴリの記事