« 入院8日目&退院 | トップページ | 軟銀行好感度上昇 »

2010年2月 7日 (日)

ライブ

退院から一夜明けて。自宅でゆっくり過ごすという選択肢もあったけど、今日は会社のバンド部定例会。年に一度、皆が集まって楽器を鳴らし、歌う日。右手がギプスで楽器をできる状況ではないけど、参加しなかったら後悔しそうだ。

というわけで。「早めに切り上げよう」という決意で参加。結局、この決意は「楽しいから、まいっか」の気持ちに押し切られてしまうわけだけど。

0207live

映像はそのうちどこかで公開、っと。

帰宅後、ボクシングの王座戦、亀田大毅選手の試合をテレビ観戦(録画)。亀田兄弟の何がすごいって、面の皮の厚さ。スピードやフットワークはトレーニングできても、打たれ強さは素質がないと。ひょっとしたら、大チャンピオンになる可能性があるかも。

スポーツは勝てば官軍。亀田3兄弟と朝青龍の違いは、ボクシングはスポーツ、相撲は伝統芸能ということになるのかな。相撲は勝てばいいってわけじゃないからね。ただ、朝青龍もテレビ的にいうと「数字を持ってるタレント」の一人。総合にいくのか、プロレスなのか知らないけど、このまま帰国してはもったいない。丸いとこから四角いリングへの華麗なる転身、期待しておりますよ。

|

« 入院8日目&退院 | トップページ | 軟銀行好感度上昇 »

日々の日記」カテゴリの記事