服装の乱れは…
バンクーバー五輪開幕前に、ワイドショーで盛り上がった「コクボ問題」。広島に住むホークス党としては「コクボさん=小久保か小窪で青山学院大」という図式が勝手にできてたんだけど。腰パン姿の国母さんが東海大にいたんですな。
今回のバッシングでなぜ、もやもや感が残るのかなあと考えた結果。「規則とモラルの違い」ってのと「そもそもハーフパイプの選手って?」ってとこなのかと思う。今さら私があれこれ言う話でもないんで、腹に落ちるようなことを書いてくれた著名人のサイトにリンク、っと。私? 行儀云々にかかわらず、応援したいと思うけどね。
…
昼は台湾ラーメン&炒飯。前日に坦々麺を食べたことを忘れとった(苦笑)
風邪っぽいので仕事後直帰。炭水化物はあまり欲しくない。帰宅したら山盛りのブロッコリがあったので、
ブロッコリの上からツナ缶をひっくり返し、ツナブロサラダ。これだけ食べたら、お腹がいっぱいになった。この後、冷奴も食べたけど。
| 固定リンク
« ズレる | トップページ | ドラiPhone »