« ドラiPhone | トップページ | イホウ・ゴウホウ »

2010年2月17日 (水)

送別の儀

ライダーマン。コブラ。ゴッドハンドよーいち。片手がミョーな形をしたヒーローは、たくさんいるもんね。

右手が使えないのは不自由だけど、普段の生活では慣れた。「出来んことは出来ん」という割り切りが出来るようになったからかな。例えていうなら、元から羽が生えていない人類が「どーして空を飛べないんだ」と悩まないのと似てる。え? 似てない?

ギプスの中の皮膚はどうなっているのだろう。考えただけでも恐ろしい。これとは別に、考えなくても恐ろしいのが、ギプスの表面。食べこぼしなんかしたら、寝ても覚めても臭いと付き合うことになる。

…ってなことを書きつつ。

0217tori

ニオイが付きやすい鶏の石焼きを食べるのはどーよ。福岡と佐賀の県境に本店がある地鶏食堂。味もさることながら、選べる焼酎が豊富なのも嬉しい。

30分ほどJR駅まで歩き、電車とバスを乗り継ぎ帰宅。激しい運動ができないので、朝晩はなるべく歩いているけど、これぐらいの運動では食べた物を燃焼できん。

|

« ドラiPhone | トップページ | イホウ・ゴウホウ »

日々の日記」カテゴリの記事