« ナイジ | トップページ | 消えたアプリ »

2010年2月11日 (木)

エイガ

建国記念の日。娘の受験が無事に終わったし、家族で映画でも観に行くことにした。女子チームは「アバター」、男子チームは「トイストーリー1&2」。いずれも3D。何度観ても、トイストーリーは素晴らしい。この話にさらに第3弾を作るとなると、どんな展開なのだろう。滑り知らずのPIXAR映画。期待は膨らむばかりさ。

0211soba

映画を3時間観て、買い物などをしていたら、すっかり夜。夕飯はそのまま外食することにした。私が選んだのは、出雲そば+とろろ豚トロ丼。なかなか美味ですな。そばをすすりながら、冷酒をきゅ~っと。私の中では「そば+お酒=粋」という公式が出来上がっとります。

|

« ナイジ | トップページ | 消えたアプリ »

日々の日記」カテゴリの記事