« 消えたアプリ | トップページ | バレンタインデー »

2010年2月13日 (土)

ホルモン&カラオケ

午後からふらふらと外出。ちょいと仕事場に寄った後、

0213a

夜はホルモンを食べる会。コウネで脂を焼いて炎を強くするとこ。網焼きの王道ですな。

0213b

満腹の後は、店の前で自転車と一緒に記念撮影。あ、もちろん、私の自転車ではござんせん。

んで、腹を満たした後は、

0213c

カラオケ。最近、全っ然行ってなかったんだよね。私の脳内メロディーは80年代で止まっとるもんで、昭和歌謡中心に。あのころ覚えた歌は、今でも歌詞のほとんどを覚えているのに、その後に聴いた曲は忘れているのはなぜだろう。カラオケに行くと「若い時の詰め込み教育は有効」ってことを思う。

午前様様、気分良~く帰宅。

|

« 消えたアプリ | トップページ | バレンタインデー »

日々の日記」カテゴリの記事