« 2月が逃げる | トップページ | LAN、RUN、ら〜ん♪ »

2010年2月27日 (土)

CR-Z

ビート号の車検が終わった。正確には、車検に合わせて点検し、お願いしていた部品交換やブレーキのオーバーホールが終わった。すぐに自宅まで車を回してもらってもよかったのだけど、今週発売のCR-Zの実車を見たいし、ディーラーまで遊びに行くことにした。

と。まずは腹ごしらえ。

0227ramen

初めて入った店。広島ラーメン、尾道ラーメン、博多ラーメン、担々麺などメニューは多い。いずれも500円。ワンコインラーメン。セットを頼むと、ご飯(お代わり自由)+唐揚げ2個がついてきて650円。費用対効果はかなり高い。私が食べた尾道ラーメンは、まあまあ。機会があれば、ほかのラーメンも試してみようかな。

さて。腹が膨れたところでディーラーへ。

0227crz_1

0227crz_2

見た目は予想通り。「エコで且つ6速」がどの程度なのか、試乗車が来たら乗ってみよーっと。その前に、手のギプスが外れないといけないけど。

0227pizza

夜、ご近所さん宅でピザを食べながら、子どもたちはゲーム三昧。一番美しい言葉で表現するとホームパーティー。宅配ピザって、意外とおいしいんですな。知らなかった。

|

« 2月が逃げる | トップページ | LAN、RUN、ら〜ん♪ »

日々の日記」カテゴリの記事