« 入院7日目 | トップページ | ライブ »

2010年2月 6日 (土)

入院8日目&退院

さあ、退院。手術するためだけに入院したのだから、短くても当然でしょ。

0206mado

記念に食堂の窓から見える平和公園を背に記念撮影。外を眺めていたら、チラチラと雪が落ちてきた。部屋の中はぬくぬしてたけど、外は寒いんでしょうな。

病院を出る前、会社に立ち寄り。高額医療の負担軽減の仕組みなどを教えてもらった。思っていた以上に
細かい規定があり、簡単には計算できそうにない。ま、どれだけ戻ってくるかは考えず、戻ってきたら儲け物というスタンスでいましょうかね。

0206tenichi

退院祝い(?)に家族で天下一品。左手に箸を持ってすすり始めたものの、なかなかうまく食べられない。麺は難しいな〜。まだまだ訓練が必要。

|

« 入院7日目 | トップページ | ライブ »

入院の記録」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事