« 入院4日目 | トップページ | 入院6日目 »

2010年2月 3日 (水)

入院5日目

0203gip

右手にギプスをして、予想外に不便だったことが一点。服が右手だけ入らない。。。

…っというわけで。中野浩一の大腿並みのギプスをシャツに通すには。下着はノースリーブ。その上に着るシャツは……右袖だけハサミでチョッキン。かつてサントリーモルツのポイントを集めてパーカーとかスウェットスーツとか、今は着てないモルツ印のシャツを山ほどもらった。無駄においとくより、袖を切ってでも活用する方がシャツのためになるでしょう。

昨日から3日間、朝と夕に抗生剤の点滴。毎回、針を刺す手間を避けるため、左手には針と管が付いたまんま。気になって仕方ないんですけど。早く外れてほしいなあ。

|

« 入院4日目 | トップページ | 入院6日目 »

入院の記録」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事