« 120周年に乾杯 | トップページ | CR-Z »

2010年2月26日 (金)

2月が逃げる

JR西広島駅にある「むさし」。

0226musashi

つい最近できたばかりだと思っていたが、12月からやっているらしい。これに引き続き、今月からはJR横川駅構内にもオープン。駅構内のうどんって「早い、安い、味は二の次」というイメージを持っていたのだけど、むさしは駅うどんとしては待つよなあ。むすびも注文してから握ってくれる(だからこそおいしいのだけど)ので、数分は待つ。広島在住者なら、むさしのシステムは分かっているけど、観光客やビジネス客とトラブルになったりしないかしら。私としては「いざとなったら駅にむさし」は、実にありがたいんだけどね。

0226hiru

本日の昼食はバイキング(500円)。左手箸でも食べやすいものを選べばいいのさ。ふふっ。

2月のウイークデーは今日で終了。週明けたら、もう3月。今年の2月は出勤した日が極端に少なかった気がするなあ…って、「気がする」んじゃなく事実ですから。1週間入院してたもん。

仕事後、直帰。たまには家飲みしましょ。

|

« 120周年に乾杯 | トップページ | CR-Z »

日々の日記」カテゴリの記事