« 民族大移動 | トップページ | 初詣で »

2010年1月 2日 (土)

初夢

移動の疲れと、昨夜の夜更かしで、今日は予定通りに(?)寝坊。起きた後に気付いたのだけど、今日は初夢を見る日だったのねん。あたしゃ、「まだ早いよ。もう少し寝る」と言っている夢を見た。どんなんやねん。うちの息子は「鷹」の名を付けているので、来年は息子を夢に登場させることにしよう。

午後から買い物へ。初売りはyoumeタウン武雄か、佐世保のジャスコというのが、近年のかげさん実家の流れ。今年はyoumeタウンへ。父がうちの子たちにおもちゃやら、ゲームソフトやらを買ってくれるのだけど、youmeタウン武雄に入っているおもちゃ店は品ぞろえが薄い。ちょっと残念。来年は、おねだりの甲斐があるような店を開拓しなければ。

私も、探していたある品を発見。この件は後日、あらためて。

|

« 民族大移動 | トップページ | 初詣で »

日々の日記」カテゴリの記事