« リハビリ | トップページ | 一筋の光 »

2010年1月27日 (水)

病院はしご…たぶんラスト

朝から、また別の総合病院へ。

右手レントゲン、比較のために左手レントゲン、んで最後にCTスキャン。あれやこれや、午前9時半から午後6時まで病院。

結局、手術することにした。術式の日は2月1日、入院日は1月30日。入院予定期間は5~7日間。周囲に迷惑を掛けるけど、手術しなかったら1カ月半から2カ月ギプスだと言われた。手術をしたら3週間。2カ月もギプスしてたら、春闘の仕事が何もできん。ほかの選択肢は考えられなかった。

今回の病院は会社から徒歩5分。退院後の通院がたぶん楽。仕事の合間をみながら行けると思う。

右手を使ってパソコンで文字を打ってはいけないと、センセイに言われた。左手だけで長文打つのは大変。短めの日記で。

|

« リハビリ | トップページ | 一筋の光 »

日々の日記」カテゴリの記事