« 自転車の質問 | トップページ | 病院はしご »

2010年1月19日 (火)

いとこ会

父も母も兄弟姉妹が多いから、いとこがたくさんいる。何人いるかも知らない。少なくとも、野球を対戦するぐらいの人数はいるだろう。

その中の一人、私と歳も近く、吹奏楽をやってたりとか、共通項のあるSちゃん(♀)。彼女の夫(としぼう)が広島で勤めていると聞き、昨年末から、会って夕飯でもと話していた。決行の日が、今日。

勤め先が白島とのことで、仕事場から近い二毛作へ。たぶん、過去に会ったのは2度か3度。祖母と、祖父の葬儀のときぐらいしか思いつかない。

1019nimou1

1019nimou2

ほぼ初対面の男子2人。話していると共通項がかなりあり、盛り上がった、盛り上がった。

またやろうぜと別れ、自転車で駅に向かっていたら…

…転倒。。何かに引っ掛かったように、つんのめって地球とキッス。熱いキッス。この時には、顔をすりむいたぐらいにしか思ってなかったけど。

    つづく。

|

« 自転車の質問 | トップページ | 病院はしご »

日々の日記」カテゴリの記事