« 雪の朝 | トップページ | かごんまの酒でごわす »

2010年1月15日 (金)

るるルル〜るル〜〜♪

昨日よりやや緩んだ感じだけど、まだ寒い。安全第一、今日も自転車は自粛。その代わり、30分程度は歩くからね。ま、今の私のお腹の具合では、30分歩くぐらいじゃ全然足りないと思うんだけど…

そんなことを言いつつ。昼、フライングキッズでカレーを食べた。

0115cry1

↑大盛りをしっかり食べた後、

0115cry2

お代わり(苦笑) だって、おいしかったんだもん。サラリとしているようで、しっかりと野菜や肉のうまみが溶け込んでいるというか。好みの味なので、また時間がある時に食べに行かなきゃ。っていうか、夜に食べさせてもらうという手もあるね。

夜、初訪問の串焼きの店へ。うまうま。

|

« 雪の朝 | トップページ | かごんまの酒でごわす »

日々の日記」カテゴリの記事