« 冬休み | トップページ | 今さらクリスマス »

2010年1月 8日 (金)

理の当然

どうしたのかなあ、朝から調子が悪いや。少しだけだけど頭が痛いし、胸がむかむかして食欲がない。ちょっとした匂いが来ると、うぷっと込み上げてきそうになる。

……どうしたんだろって、……お酒が残ってるだけだと思いますけど。

0108vik

昼食はバイキング。最近、この金曜日のバイキングが割と楽しみだったのに、今日は食欲がない。取った分さえ全部食べきれなかった。どうも、すいませんでした。

本日、労組の旗開き。さあ、今年一年も元気にガンバっていきましょう。

今日から始まった永井大版「サラリーマン金太郎」第2シリーズ。早速、録画をし忘れ、見逃した。ま、いいさ。第2話からでも十分に着いていけるでしょ。来週こそは、毎週録画チェックを忘れないようにしなければ。ランララ〜ン♪

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2875.2キロ

|

« 冬休み | トップページ | 今さらクリスマス »

日々の日記」カテゴリの記事