« 駅伝観戦 | トップページ | リハビリ »

2010年1月25日 (月)

妻の愛

午前中、整形外科へ通院。眼鏡店にも寄り、新しい眼鏡を注文。ちょうど2年前の正月に作った眼鏡が、今回の転倒で見事に傷だらけになってしまった。

午後から出社。資料に目を通したりしてるけど、全然、戦力になってない自分が切ない。時間が解決してくれるさ、と思う部分もあるけど、時間が経ったら春闘が始まってしまいますがな。時間は、ない。

仕事後、直帰。

0125okonomi

私は、夕飯は湯豆腐とかでええねん。あっさりしたやつで。しかーっし! 妻はなぜかガッツリ系ばかりをプッシュ。今日はお好み焼きを作っていた。妻が作る広島風はおいしいんだけど、私の口にお好みソースをしみさせたいわけですか…。ま、それも愛、と思うことにしておくと、すべてが円く収まるね。

|

« 駅伝観戦 | トップページ | リハビリ »

日々の日記」カテゴリの記事