« パーチー | トップページ | 家族で映画 »

2009年12月12日 (土)

オフ

昨夜(というか今朝)まで、あんな感じだったので、今日は完全オフ日。

先日、注文していたDVDが届いていた。たぶん、このブログの読者のほとんどの人の興味の範囲にはないだろう、THE GOOD-BYEの「Special Night 2008」というDVD。1983年から活動を始めたTHE GOOD-BYEは、昨年でデビュー25周年を迎えた。全国何カ所か、たぶん5会場ぐらいだったと思うけど、記念ライブが開かれた。そのうちの1会場のライブを収録している。

「デビュー25周年」というと、地道に活動をしているバンドみたいだけど、1990年から13年間は全くの活動停止で、その後の再結成も継続的じゃないもんなあ。次のDVDは、デビュー30周年記念かも。けど、次のツアーは広島にも是非、お越しいただきたい。

あ、そうだ。ひょっとして、このDVDに興味をお持ちの方は曾我泰久(ヤッチン)の公式サイトをたどるか、エンタメショップドットコムをご覧くださいな。

DVDはMCも含めて154分。徹夜明けに全部を観るのは辛かったので、半分だけ観た。残りは後日のお楽しみ。何度でも観よ~っと。

|

« パーチー | トップページ | 家族で映画 »

日々の日記」カテゴリの記事