« 家族で映画 | トップページ | 自転車袋 »

2009年12月14日 (月)

あと半分

今月も約半分が過ぎようとしている。週末はごろごろしたり、遊びに行ったりして過ごした。今度の週末は19、20日。ほとんど年の瀬じゃないかっ! 年賀状? まだ用意もしていない。「次の休みの日にやろう」なんて考えていたら、たぶん間に合わない。きっと間に合わない。平日にでも少しずつ書いていかねば…と、思うだけは、思った。元日に届かなかったら、ごめんなさい。

そんな、あれこれやるべきことがあるなあと、頭に中に思うことばかりが巡る週明け。体が重い。自転車のペダルも、いつもより重い気がする。も少し、シャキッとせねば。けど、テンションが下がるような出来事ばかりあるんだよなあ。

1214shika

夜に食べた蝦夷鹿のタレ焼き。以前食べた中国地方の鹿とは、味が全然違う。部位が違うのかもしれないし、そもそもそういう物かもしれないし。

ぼんやりしていたのか、自転車で会社に出たのに、忘れて帰った。自転車を忘れるて、どうなっとんねん、傘じゃないんだから。明日、乗って帰ろうっと。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2781.1キロ

|

« 家族で映画 | トップページ | 自転車袋 »

日々の日記」カテゴリの記事