« ビート号最近の燃費とワイパーゴム交換 | トップページ | バイクだとアメリカン風? »

2009年12月20日 (日)

ガジョーン!(谷啓風に)

ビートのワイパーゴムを交換したり、ちょっとだけ買い物に出たり。そうこうするうち、夕方になってしまった。M-1グランプリの敗者復活戦を見たり、その後の決勝戦を追っ掛け再生したりしながら、年賀状作り。

これまで、宛て名面を先に印刷していたが、今回は通信面から印刷した。これが大失敗。宛て名を印刷しようとすると、通信面の写真に傷が入ってしまう。あちゃー!

というわけで。宛て名は久しぶりに手書きに変更。宛て名印刷をしているのは横着しようというのが理由ではなく(それも少しはあるけど)、字が下手なので、あまり自分で書きたくないのだ。けれど、今回は仕方がない。下手っぴな字で書かれた年賀状が届く人がいると思うけど、お許しくだされ。

1220tai_2

夕飯はレトルトのタイカレー。なかなかスパイシーでよろしい。

|

« ビート号最近の燃費とワイパーゴム交換 | トップページ | バイクだとアメリカン風? »

日々の日記」カテゴリの記事