« 辛いの | トップページ | いやらしい話 »

2009年11月12日 (木)

下血

夕方、用を足した後(bigの方)、鮮血が出た。真っ赤っ赤。いかに私が赤い物が好きとはいえ、これはあまり気持ちの良いものではない。ま、ちょっと切れてしまったのだろうと軽く考えていたのだが、それから数時間、たらたらと滴るように血が出てくる。私はジ主さんではないし、血が流れていても、痛みがあるわけでもない。ひょっとして、ヤバい病気に? 数日、様子を見て、病院にいかねばならないかも。コーモン科って行ったことないから、どこに病院があるのかも分からないや。

ひょっとして昨夜、真っ赤な韓国料理を食べたのが影響してるのか。それだったら、逆に全然いいんだけどなあ。

昼、地方支部交渉。

1112kaki

夜、初物の殻カキを食べた。うまうま。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2662.5キロ

|

« 辛いの | トップページ | いやらしい話 »

日々の日記」カテゴリの記事