« バスってやつは | トップページ | 冬の味覚 »

2009年11月18日 (水)

平和を望み公園を望む

最近のブログ、食べ物の写真ばっかりな気がするので、たまには別の物でも。

1118shaoku

社内から望む平和公園。平和公園からも、この会社の建物はよく見える。昨日は交通の便云々の話を書いたけど、総合的に判断すれば、この場所は悪くない。街中のビル街にあれば、便利なことも多いけど、埋没感は否めないもんね。

1118udon

昼食は、鍋焼きうどん&かやくご飯。これだけ食べたら、夜までいけると思ったけれど。うどんは消化がいいんだよね。暗くなるころには、お腹がグーグー鳴りよる。燃費悪い身体。

午後4時、ストライキ全員集会。引き続き、夕方には、拡大職場集会。そして夜、印刷工場のある広島制作センターへオルグ。

1118tsuke

帰りにちょっと寄った店で「ちょっと漬物ください」と言ったら、こんだけ出てきた。漬物のフルコース。残したらもったいないので、梅干しも含め、3人で完食。久々に冷酒飲んだら、うまうま。

|

« バスってやつは | トップページ | 冬の味覚 »

日々の日記」カテゴリの記事