« ひろしま国際平和マラソン・その2 | トップページ | 残留か移籍か »

2009年11月 5日 (木)

アテばかりを食べる男

マラソンから2夜が明けた。昨夜もバンテリンを張ったまま寝たら。何とまあ、走る前とほぼ同じぐらい回復したような感じ。いいぞ、バンテリン。次回は、本番でヤっちまう前に、練習の時からバンテリンのお世話になることにしよう。

Img_5003 

昼食は、食堂で「もつ鍋」。もつ鍋って、おかずというより肴なんだけどなあ。ま、昼間っから社内でビール飲むわけにもいかないし。

午後、秋年末闘争の要求説明団交。やりとりのニュースを書いていたら、お腹が猛烈に空いてきた。シャア専用で腹ごしらえ。

Img_6007

深夜、会社近くのいつもじゃない店へ。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2642.2キロ
早速、チャリ通復活。体は少しずつでも動かし続けないと、ナマってからでは遅い。

|

« ひろしま国際平和マラソン・その2 | トップページ | 残留か移籍か »

マラソン部」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事