« 下血その後 | トップページ | バスってやつは »

2009年11月17日 (火)

この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。

mixiで日記書くのをやめてるんだけど。地雷バトンなるものを踏んでしもうた。「一部のマイミク」どころか、フル公開にて。

----------------------------------

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
→年齢は気にしない。
★どんな髪型が好き?
→長い方がドキッとする率高い。
★優しさと面白さどっち求める?
→優しさ。面白い人は、ライバル心が芽生える。
★メールや電話は大事?
→何もないより、あった方がいい。
★毎日会いたい?
→会いたいね。
★スポーツやってる人がいい?
→全く何もしない人よりは。
★メガネ好き?
→どっちでもない。
★血液型にこだわる?
→全くこだわらない。
★どんな服装が好き?
→パンツスーツ。
★背はどれくらいが理想?
→150~159cmぐらいかな。自分より高いと凹む。
★メイクしてる子好き?
→電車内でメイクしてる子は嫌い。
★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→思いやり。
★これ、キュンときます。
→顔を近づけ、目が線になるほど細くして笑う。
★束縛されたい?されたくない?
→されたくない。自分勝手なので。
★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→全く言わないよりは。
★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→それが勝負服なのかな、と思う。
★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
→そうかなあ。。。
★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
→どっしりしたお尻
★じゃあ、これをされるとさめる。
→こっちの話をほとんど聞いてない。
★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→追い掛けたい。

----------------------------------

私ね、ええ年したオッサンなんで、これを読んでおもしろがる人がいるのかどうか分かりませんが。どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませませ。

|

« 下血その後 | トップページ | バスってやつは »

mixi」カテゴリの記事

コメント

★年上、同い年、年下なら?
→年齢は気にしない。

ありがとん♪

★どんな髪型が好き?
→長い方がドキッとする率高い。

ばっさり切ったわ♪

★優しさと面白さどっち求める?
→優しさ。面白い人は、ライバル心が芽生える。

マド優しいでしょ?

★メールや電話は大事?
→何もないより、あった方がいい。

メアドも番号も知らない

★毎日会いたい?
→会いたいね。

ずいぶん会ってないわね。。。

★スポーツやってる人がいい?
→全く何もしない人よりは。

ビリーやってた♪

★メガネ好き?
→どっちでもない。

老眼鏡でもOK?

★血液型にこだわる?
→全くこだわらない。

A型です!

★どんな服装が好き?
→パンツスーツ。

スカート持ってない♪

★背はどれくらいが理想?
→150~159cmぐらいかな。自分より高いと凹む。

156.5センチ~♪

★メイクしてる子好き?
→電車内でメイクしてる子は嫌い。

電車でメイクしてたら刺される

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→思いやり。

思い。。重いよ~(笑)

★これ、キュンときます。
→顔を近づけ、目が線になるほど細くして笑う。

酔って見えなくなるから細くなるよ~

★束縛されたい?されたくない?
→されたくない。自分勝手なので。

しないしない!!マドも自由にしたいから♪

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→全く言わないよりは。

時々好き♪

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→それが勝負服なのかな、と思う。

買えないだけなんだけど。。

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
→そうかなあ。。。

え??

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
→どっしりしたお尻

どっしりしとるよ~♪

★じゃあ、これをされるとさめる。
→こっちの話をほとんど聞いてない。

聞いてるってば♪

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→追い掛けたい。

逃げ足速いよ♪


バトンの意味違う??(笑)


投稿: マド | 2009年11月17日 (火) 20時27分

>マドさん
私のエントリを、もれなく、きれいにバトンを受けていただき、ありがとうござりまする(笑)
こうやって読んでみると、マドさんは私のタ・イ・プ?(爆)

追い掛けてヨコハマ~♪

投稿: かげさん | 2009年11月18日 (水) 16時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 下血その後 | トップページ | バスってやつは »