« いやらしい話 | トップページ | 締めなくても…ラーメン »

2009年11月14日 (土)

土曜の夜さ♪

あれこれ、刷り物を作るために出社。何度も校正して、打ち直して、プリントアウトして、出来上がりを見てびっくり。直したはずの個所が、いくつも変換ミスしたままになっている。あれれ? どこで先祖がえりしたのやら。私が悪いのか、アプリケーションが悪いのか。それとも、世の中が悪いのか。

仕事後、直帰。些細なことで口論。こっちだって、疲れてるんだべさ。

昨日のエントリでローンについて書いてみた。そこに付いてるCMは、

----------------------

Loan

----------------------

見事なまでに住宅ローンオンリー。いくつか見てみたら、意外と役に立つ情報もあった。「CMが流れているうちにトイレに」という時代、企業側にも余裕があったのだろうけど、今はCM効果、特に短期的な効果が求められる時代だもんね。

興味のある方は、前のエントリに戻ってクリックしてみてくださいませ。あ、クリックしてくれても、私には一銭も入りませんので。

↓↓↓↓ここにもローン関係のPRが入ってる予感。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2675.8キロ

|

« いやらしい話 | トップページ | 締めなくても…ラーメン »

日々の日記」カテゴリの記事