« 締めなくても…ラーメン | トップページ | 下血その後 »

2009年11月16日 (月)

呉くれタコラ

仕事場のプリンターが調子悪い。紙を認識したり、しなかったり。業者さんに来てもらい、何とか使えるようになった。ただ、原因がよく分からないってのが気持ち悪い。また、すぐに不調になったりしないだろうか。ちょうど忙しい時に、その時が来たらどうしよう。ヤだね。

1116age

今日の食堂のメニューは揚げ物三昧。私が選択した方は、エビとかイカのフライ。もう一つのスペシャルランチなるメニューは、でっかいトンカツが乗ったトルコライス。どっちを選んでも1000kcalオーバー。ま、腹が減ってはナンとやら。カロリーを気にするなら、追加で生卵とか頼むな、っつー話ですな。あはは、笑うとけ、笑うとけ。

夜、呉へオルグ。呉線に乗ったのって、いつ以来だろう。私の記憶にある呉駅より、かなり華やかな感じ。ただ、午後10時台になると、便数は少ないし、店も一気に閉まる。

そんなこんなで、深夜帰宅。明日もガンバロー!

|

« 締めなくても…ラーメン | トップページ | 下血その後 »

日々の日記」カテゴリの記事