« お口くちゅくちゅバンテリン♪ | トップページ | アテばかりを食べる男 »

2009年11月 5日 (木)

ひろしま国際平和マラソン・その2

今回のマラソンも、前回のかきカキマラソン同様、iPhoneを胸に入れたまま走った。iTrailの計測結果を載せておく。

Img_60011

号砲前にスタートボタンを押し、ゴール後も止め忘れていたので、少しずれてるけど。大会側からもらった記録は「57分20秒」。ざっと4000人中、真ん中よりちょっと上。

Img_50011

速度が「ゼロ」になってる場面が数回あり。たぶん、給水で止まったところだろう。後半、大きく上下に変化しているのは、走ったり、止まったり、走ったり、歩いたりしたとこ。苦悩ぶりがグラフからも分かりますな。

Img_50022

最後に、Google Map。地図で見ると、まっすぐ行って来いするだけの、楽そうなコースなんだけどなあ。

次のレース、体調も万全にしてガンバローっと。

|

« お口くちゅくちゅバンテリン♪ | トップページ | アテばかりを食べる男 »

マラソン部」カテゴリの記事