« iPhone着せ替え | トップページ | 運動したり食べたり »

2009年10月11日 (日)

バーベQ

会社の仲間に誘われ、午後からバーベキューへ。場所は、らかん高原オートキャンプ場。途中の道は離合ができないぐらい狭いと聞いていたけど、我が家から40キロ弱と近いし、近くまで行って電話すれば何とかなるだろうと思った。ら。

ケータイ圏外……場所も県外、山口県。

多少探して、何とか合流。あわよくば、肉を食べながらビール飲んでガッハッハ、と思っていたのだけど。この道を妻に運転してくれとは、よう言わん。念のために持って行ったノン&ローアルコールビア風飲料が大活躍。

1011camp1

焼くのに必死で、明るいうちに写真撮るの忘れてた。こんなのとか、

1011camp2

こんなのしか撮ってないや。

今回の収穫は、ビールなしでもガンバれると分かったこと。そもそも、ビールは酔うために飲むものじゃない、うまいから飲むんだもん。…と言いながら、帰宅後に飲んだのはヒ・ミ・ツ。

|

« iPhone着せ替え | トップページ | 運動したり食べたり »

日々の日記」カテゴリの記事