« 野球好き | トップページ | コメント欄閉鎖のお知らせ »

2009年10月21日 (水)

ろうこん

朝晩は冷え込んできた。上着が必要だと思うけど、まだ、自転車をこいでいたら暑い。着るとしたら夏物スーツでいいのに、周りから見たら変だろうなあ。難しい年ごろ。

Img_40301_2

昼は久々にパスタランチ。パスタは大盛り、ガーリックトーストを2回もお代わりしてしもうた。エネルギー充填おっけー。

力もたまったところで、午後から社長労懇、引き続き定期労懇。労使の懇談は特別な事情がなくとも毎月1回のペースである。「特別ではない」はずなのに、このところ、特別な報告が増えた気がする。今回も。多少、予想していた部分もあったものの、驚きは隠せない。

組合ニュースを作り終えたら、いい時間。深夜、のどを軽くうるおした後、帰宅。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2533.2キロ

|

« 野球好き | トップページ | コメント欄閉鎖のお知らせ »

日々の日記」カテゴリの記事