« 自転車新時代 | トップページ | ビート号の最近の燃費 »

2009年10月 8日 (木)

なんちゅうか、本中華

これまで、ここ7年ぐらい、日記には「仕事は夜勤」「日勤」「休み」など、勤務実態を書いていた。サービス出勤の時などはテキトーにごまかして書いたりもしてるけど、ローテ職場で夜勤があったり(この春以降はそればかり)日勤があったりする仕事を、自分なりにメモしておくことに意味があった。

今月からは、平日は出勤、カレンダーの赤い日は基本的に休日。土曜日は規定上の出勤日及び逃走…闘争期間中は出ることになるだろう。というわけで、わざわざ「仕事」「休み」を自分の日記に書く必要がない。

…ということは。書く内容も限られてくるわけで。まあ、周囲の人に迷惑を掛けず、公開してもいいものといえば。

1008

その日、食べた物、かな。ピータンの写真があるってことは、この日は中華系の店に行ったというわけ。広島地方は、昨夜から今朝まで台風の影響で風があったものの、生活にさほどの影響なし。今朝の天気は晴れ。JRの駅に「新大阪以東の新幹線は運行見合わせ中」という張り紙があるのを見て、大型台風が列島を縦断中なのだなと頭の中で思うぐらい。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2431.9キロ

|

« 自転車新時代 | トップページ | ビート号の最近の燃費 »

日々の日記」カテゴリの記事