« 2日目 | トップページ | 輪行バッグ研究 »

2009年10月 3日 (土)

食べたり、走ったり

会社近くの台湾料理店。炒飯を食べたいし、ラーメンも食べたい。そんなことを行っていたら、ラーメンと炒飯のセット以外のメニューを食べられない。ほかのメニューを食べながら、ラーメンか炒飯にも片足を突っ込むようなメニューはないかと、

1003taiwan

ジャーン! 店のメニューにはない「半ラーメン」(左)と天津飯。Oの先輩と2人で「ラーメンを半部分ずつにしてください」って頼んでみたらやってくれた。えっへっへ。これがOKだったら、ほかの飯物や定食の時に半ラーメンを足すだけで、メニューの幅がぐぐーーんと広がる感じ。

と。早めの帰宅後。

夕方、我がホームグラウンド、宮園公園でランニング。今日も10キロを1時間掛けてゆっくりと。

1003map

今日のiTrailは、きちんと動いてくれた。ちゃんと走ったとこをぐるぐると青く塗ってくれてる。私が虎だったら、バターになっとりますな、こりゃ。これから少しずつ走るペースを上げていかないと。本番まで、ちょうど残り1カ月。体重も絞って、スピード練習もやって…うーむ、時間が足りないかも。

1003dango

中秋の名月。ベランダから、真ん丸お月さんを家族で拝んだ。子どもたちが丸めた団子も食べて、と。正直、甘い物を夜に食べる習慣がないので、平らげるのは辛い。月を見ながら3つほどいただいた。

|

« 2日目 | トップページ | 輪行バッグ研究 »

マラソン部」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事