« デスク最後デー | トップページ | 東京日帰り強行軍 »

2009年9月29日 (火)

大童。大わらわ

昨日がデスク最終日、本日は明日付夕刊の前整理と補助。スポーツの補助という仕事は濃淡があり、今日は「濃」。国体の記録処理にかなりの時間を費やした。カープの試合経過をチェックする時間も取れなかったもんね。

と。

0929tukemen

こんな忙しい日は、食事ぐらい好きな物を食べたいもので。私の愛する冷めん家はあいにく、今日の夜の営業なし。次善の策として別の店へ。「次善」というのは私の好みの問題でして、広島外にはこっちの店の方が有名かも。

仕事後、直帰。録画しておいた「SASUKE」の第1ステージ終了までを見て就寝。さすがに、最後まで3時間見たら、睡眠時間がなくなってしまう。

|

« デスク最後デー | トップページ | 東京日帰り強行軍 »

日々の日記」カテゴリの記事