« iPhoneアプリ・久々 | トップページ | シルバーウイーク »

2009年9月19日 (土)

クライマックス…きたんちゃう?

人の心は移ろいやすいものでござります。。。

あれだけ、やれマラソンだ、やれ自転車だ、やれ体力づくりだと言っていた時期があるにもかかわらず。

ここ数日、ビート号での出社あ〜んど直帰が続く。涼しくなったら体を動かしやすくもなるけれど、オープンカーの季節でもあるんだよなあ。体は休ませつつあるのに「食欲の秋」だけは先取り実践中。胴回りがヤバいサイズになる前に、マラソンの練習を再開せねば、ねばねば。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。ついに、ついにっ! セ・リーグの3位から5位までが0.5差に3球団になりましたがな。明日、いよいよ明日、カープが勝ったら、こりゃ派手な紙面を作らにゃいけんでしょーが……って日には、私はデスクじゃないのよねん。残念。。。楽しみにしとりますけぇ。

仕事後、24時間スーパーに寄った後、帰宅。食事してたら内頬を噛んでしまい、血ぃダーダー。「口の中の出血は止まりやすい」って言うけど、意外とそうでもない。つばを吐くとか、ガーゼを噛んでしのぐとか、対応がしやすいだけなんじゃなかろうか。

そんなこんな。ついつい夜更かしをしてしまうんだな、これが♪

|

« iPhoneアプリ・久々 | トップページ | シルバーウイーク »

日々の日記」カテゴリの記事