« 再起動 | トップページ | 秋の宴 »

2009年9月25日 (金)

忘れ物

ケータイ…というか、iPhoneを持たずに家を出てしまった。気付いたのは、ビート号に乗って5分ほど経過した後。普段は玄関を出た後、すぐにポッドキャストでニュースを聴くので、忘れた時にはすぐ気付くのだけど、今日は慌てて出て「ラジオを聴けばいっか」と思い、それが運のつき。ま、ケータイが手元にないならないで、生活に支障が出るものでもない。

仕事の前に労組の臨時大会。次期役員が決まった。これまで1年間、副書記長という職で執行部に入り、思うようにできた部分もあったし、できなかったことはさらに多くあった。次の1年は、さらに重いものがのし掛かってくる。大丈夫なのかしら。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。カープはジャイアンツに逆転負け、ホークスはファイターズとスコアレスドロー。どちらも、もう少し、ほんの少し、試合運びがうまければ勝ち切れたのに、たのに。。。それができないからこその今の順位だと思うしかない。

|

« 再起動 | トップページ | 秋の宴 »

日々の日記」カテゴリの記事