« シルバーな最後の日 | トップページ | 忘れ物 »

2009年9月24日 (木)

再起動

生活のオンオフの切り替えは難しいというけれど。我ながらすごいなあオレ、と思った今日。

仕事は夜勤なので、昨日までのカタギ生活から、6時間ほど後ろに体内時計を倒さなければ、仕事の最中にガス欠になってしまう。昨夜は早めに床に就いてしまったので、無駄に早起きしてしまったらどうしようと思っていたら。ちゃんと寝坊できた。そうそう、ちょい寝坊しとかないと、仕事に差し支えるけえね。←ここ、広島弁を混ぜて、仕事モード突入。

仕事はスポーツ面デスク。プロ野球がない日は静か。本当にびっくりするぐらい静か。9連戦の最後をカープが2連敗してしまったこととは無縁ではない気もするけど、静か。

さあ。カープも、ホークスも反転攻勢の秋。私の永年の夢、「日本3大都市圏が全く無縁の日本シリーズ」実現へ向け、クライマックスシリーズを勝ち抜いてくださいな。の前に、CSに進出してくださいな。ホークスはリーグ優勝どころか、CSの地元開幕の灯さえ、危うくなってんじゃん。

|

« シルバーな最後の日 | トップページ | 忘れ物 »

日々の日記」カテゴリの記事