« 壊れ…てない | トップページ | 一日は意外と長い »

2009年9月 3日 (木)

何でも焼いてしまえばいいかも

先日、コンちゃんが食べていておいしそうだったので、試してみたのがこちら。

Img_10971

カップタイプの「焼きチキン」。袋とは違い、UFOなどのように湯を注ぐ。で、湯切りの時がポイント。捨てるのではなく、マグカップに注ぐ。するってーと、焼きチキンを食べながら、チキンスープをすするという一石二鳥な食べ物ができるのであった。

Img_10981

↑うーむ。写真を撮ると、色の薄いUFOみたいで、感じが出ないなあ。割とイケるんで、興味のある方はお試しあれ。

仕事は朝刊スポーツ麺…じゃなくて、スポーツ面デスク。ちぃとイラついてしまい、反省。

いつもの店で軽く食べた後、会社でcome in、仮眠。明日は朝から用事。

|

« 壊れ…てない | トップページ | 一日は意外と長い »

日々の日記」カテゴリの記事