« コイCS、見えた | トップページ | 通信制 脳力大学-漢字テスト »

2009年9月11日 (金)

電話鳴る鳴る

iPhoneは「phone」なのに、電話としての機能をほとんど使っていない私。今日は珍しく、何件も電話があった。ありがたい電話あり、驚く電話あり。そのうちの一つが、メグ・ライアンさん(自称)から。お元気そうで何よりですわ。最近、会社関係者以外と会うことが滅多にない。いけないねえ。近いうちに飲みに行きましょうと約束。

Img_11161

ガッツリと白い飯を食べる気力がなくて、今夕は軽めにラーメン。メニュー名によると「大阪ラーメン」なのだそうである。白菜とニラが乗っていて、サッパリしたまとめ方は悪くない。けど、大阪でこんなラーメンは見たことないんだけどなあ。

仕事は3連チャンのスポーツ面デスク。今日は大人しく、帰っときましょうかねえ。。。

|

« コイCS、見えた | トップページ | 通信制 脳力大学-漢字テスト »

日々の日記」カテゴリの記事