« 歩っこう♪ 歩っこう♪ | トップページ | 明けた »

2009年8月 3日 (月)

豚ぶーぶー

たまには、いつもの店じゃないとこへ。

Img_09811

野菜盛り。これをどうするかというと、

Img_09821

溶岩の固まった石の上で焼く。メーンの肉は豚。石が斜めにセッティングしてあり、脂が落ちていき、せき止めるように並べてあるキムチがそれを吸う。…と、店の人が言っていた。

Img_09841

豚に火が通ったらハサミで切り、野菜の上に、肉、キムチを乗せ、好みのたれでいただく。うまうま。豚のもんですわ、ジャスフォーの年齢になると。

Img_09861

野菜たちは、ゴマ油をかけて焼く。香ばしくていい感じ。野菜だけでも、お腹が一杯になりそう。

Img_09831

セットにはミミガーも入っていた。大好きなんだよね~。豚の耳はロバの耳。何のこっちゃ。

あ、そうそう。食べる前には、ちゃんと仕事もしましたよ。今日は朝刊硬派面補助。帰宅後、あまり眠たくなくて、一人余韻を楽しみながらビールを追加。

|

« 歩っこう♪ 歩っこう♪ | トップページ | 明けた »

日々の日記」カテゴリの記事