« 避暑地 | トップページ | 同郷、同い年、同じ学校卒… »

2009年8月19日 (水)

好物がないと

仕事は夜勤、朝刊スポーツ面の補助デスク。週中だというのに、サンフレのナイトゲームがあり、カープも夜、そして全国中学校体育大会に高校総体。デスクが1人だけだと忙しすぎだろうて。

Img_10431

私の好物の一つ、つけ麺を食べに行った。が。ひいきにしている店が、今日までお盆休み。ガガーーーーン! 仕方がないので別の店へ。うーむ、違うんだよなあ、これは。「似て非なる物」を食べるより、全く別の選択をすればよかったと航海。更改。公開。後悔。ちゃんと一発で変換してくだされ。

仕事後、いつもの店へ。今日は軽く、本当に軽く一杯やって帰宅。

|

« 避暑地 | トップページ | 同郷、同い年、同じ学校卒… »

日々の日記」カテゴリの記事