« 豚ぶーぶー | トップページ | 肴、肴、肴ぁ~♪ 魚を食べると~♪ »

2009年8月 4日 (火)

明けた

今年の梅雨はどうなるんだろうと思っていたら。ようやく今日、広島地方気象台が「梅雨明けしたとみられる」と発表した。梅雨明け宣言を聞くたびに思うんだけど、「とみられる」という逃げのような文言は何とかならないものかしら。

空を見ると、明るくなったり、急に黒い雲が近づいてきたり。今日の未明もいきなりスコールのような勢いで雨が落ちてきたし、すっきりしないなあ。

すっきりしないといえば、昨日から今日にかけて連続であった芸能人関係者の薬物事件。「かわいい奥さんを泣かすようなことをしたらダメだろ」と思うのは、オトコ目線かな。ま、もっといえば、かわいい2女優さんには、もっと、ほら、見る目を養ってもら…(以下略)

そんなすっきりしない天気だけど、昨夜(というか未明)に豚さんブーブーをたらふく食べたので、自分の脂も燃やさなきゃ。元気に自転車通勤、れっつごー。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2312.0キロ

|

« 豚ぶーぶー | トップページ | 肴、肴、肴ぁ~♪ 魚を食べると~♪ »

日々の日記」カテゴリの記事