« 続・ガッツリ | トップページ | スポーツ三昧のウマい話 »

2009年7月 5日 (日)

ドナドナ

我が愛自転車、パナソニックのオフタイム号の引き取り手が決まった。昨春、購入した時には嬉しげに月間600キロほど走ったりしてたけど、その後、アシストなしのパシフィック18号の方がメーン自転車となり、ここ数カ月はほとんど乗らないまま。このまま腐らせてもかわいそうなので、傷まないうちに手放すことにした。

0704cycle

おぉ、お前も悲しくて、こんなに小さくなっちまって。次の飼い主さんに、かわいがってもらうのだよ。

Peugeot18

ついでなので。これからも我が愛自転車であり続けるであろうPEUGEOTのPacific18号さんの写真も。折り畳み自転車は、畳まれている姿が美しい。

|

« 続・ガッツリ | トップページ | スポーツ三昧のウマい話 »

日々の日記」カテゴリの記事