« あ、それ? 昔からやってましたよ | トップページ | 観戦…三昧 »

2009年7月13日 (月)

集結せよ終結せよ

昨日は東京都議選の投票日。私、選挙速報番組が昔から好きで、仕事として携わる前から、自宅でもずっと選挙特番を見ていた。昨夜は仕事が休みだったので、焼酎を飲みながら、選挙番組を見たり、録画していた番組を見たりしつつ、11日分、12日分の日記をまとめて更新。今朝になって読んでみると、文章が酔っぱらっている…(恥) 今からでも書き直したいけど、まあ、支離滅裂なとこも私の一部なんで、そのままにしておこう。

本日、交渉再開。妥結。

0713bento

夕飯に食べた弁当。うまうま。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2257.1キロ

|

« あ、それ? 昔からやってましたよ | トップページ | 観戦…三昧 »

日々の日記」カテゴリの記事